みんなに教えたい気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可視光線633nm照射!コラーゲンの生成をサポート【コラーゲンライト】

芸能人御用達!可視光線633nm照射のエステサロン用コラーゲンライトの小型版 「エステサロン仕様」の本物を毎日使いたい方に オススメの【コラーゲンライト】です。 光の中でも特に波長が狭い633nmのレッドライトは、 植物の成長を促進し、青や緑の光に比…

作りたての水素水でうるおい補給!【水素水ミスト】がネットで話題になっているようです。

水道水で水素水を生成できる美顔器【水素水ミスト】 持ち運びに便利で、お肌のほてりや乾燥、日中に保湿ケアしたい方にいいようです。 約30秒間の噴霧で、お肌にうるおいを与え、 保湿して肌コンディションを向上させる商品です。 水素水の肌への効果は、…

サイクルプラスお試しセットがネットで話題に

サイクルプラスお試しセットがネットで話題になっているようです。 「 サイクルプラス」は、株式会社ナリス コスメティック フロンティアが販売している化粧品で、保湿力に優れているようです。 乾燥・ハリ不足・くすみ・敏感肌など、肌の土台になる「水分バ…

エトヴォスモイスチャーラインお試しセットがネットで話題に

エトヴォスモイスチャーラインお試しセットがネットで話題になっているようです。 エトヴォスモイスチャーラインには、ヒトの肌の保湿成分に最も近い「ヒト型セラミド」が配合されていて、肌の保水力がアップされ乾燥肌から守ってくれるようです。 年齢とと…