みんなに教えたい気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【理研ビタミン】脱・太め!<マルチポリフェノール>

理研ビタミンのマルチポリフェノールは 海藻に含まれる数多くの健康成分のポリフェノールで 脂肪を分解・吸収する分解酵素に働きかけ 脂肪分の多い食生活をサポートし 健康や美容を気にされてる方にはおススメです。 健康の基本はバランスの良い食事です。 …

【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】

「すっぽん」と言えば男性向けのサプリだと思われているようですが 実は女性にも美容と健康に良いようです。 【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】このサイトが目に付きました。 このコラーゲンゼリーには、 ・すっぽん ・低分子で吸収されやすいマリンコラー…

自宅で簡単にクレープができる。【Cloerクレープメーカー】

クレープ屋さんのような薄いクレープが自宅でできる! こんな商品がありました。 薄いクレープを焼くためには、少しコツが必要のようですが この【Cloerクレープメーカー】は簡単にできるようです。 実際に購入された方の声を見ますと ・本当に上手に焼ける…

世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】

こんなサイトがありました。 世界最大級のオンライン学習プラットフォーム「Udemy(ユーデミー)」、 実績のある講師陣が教える4万以上の種類の講座を、オンデマンドで、 いつでもどのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができるようです。 講座は多種多…

【SoftBank光】OP加入条件なし、新規申込で20,000円キャッシュバック!

【SoftBank光】は、オプション加入条件なしで、 新規申込で20,000円キャッシュバック、 または転用申込で8,000円キャッシュバックというキャンペーンを 10月31日まで行っているようです。 マンションタイプで、月額3,800円 一戸建てタイプで、月額5,200円 さ…

ネットで話題の爪を削らず爪に優しいセルフジェルネイル【by Nail Labo】

爪を削らず爪に優しい高品質のセルフジェルネイルでサロンクオリティを 自宅で手軽に楽しめる商品です。 ドーム型のLEDライトで指が4本入り時間短縮でき、忙しい方、 めんどくさがり屋さんにはもってこいですね。 また、2週間つけたてのツヤツヤで長持ちし…