みんなに教えたい気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!

こんなサイトご存知ですか?

買い物すると現金が戻ってくるお得なサービス!monoka(モノカ)

ネットでショッピングされる方にはとてもお得なサービスのサイトです!

 

このサイトを通してショッピングされると【現金】が戻ってくる、

とってもお得なキャッシュバックサービスです。

monokaの特徴は何と言っても「現金還元」です。

いくらキャッシュバックされるのかが明確で、安心してご利用できます。

f:id:info_day:20170911172945j:plain

モノカ人気ショップ

  特徴

・登録料は無料でその日からすぐに利用できる。

・ポイントサイトのように交換の手間や利用制限は無い。

・現金還元なので好きな用途にすぐ使える。

・自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能。

ネットショッピングをよく利用される方、男女問わず

この monoka(モノカ) は、お得なサイトです。

 

口コミ

まだ始まったばかりなのであまりありませんが、色々調べた結果 

 

・運営元は、株式会社ファンコミュニケーションズで安心できる。

・直接現金で還元されてシンプルで分かりやすい。 

スマホタブレットから利用される方におススメ

・還元率は、どのポイントサイトよりも高く設定されている。

・monokaでは1000円が貯まるまでは振込申請はできない。

・現金還元のため、ポイントサイトのように多種多様な換金方法

電子マネーやギフト券など)には対応していない。

・現状では対象ショップが120~130程度と、ポイントサイトに比べるとそれほど多くない。

と、色々メリット、デメリットがありますが

自分が普段使ってるネットショップが対象サービスに入っていれば

とてもお得に使えるキャッシュバックサイトかと思います。

 

登録無料だから、登録だけでもしてみませんか!