みんなに教えたい気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

【理研ビタミン】脱・太め!<マルチポリフェノール>

理研ビタミンのマルチポリフェノール

海藻に含まれる数多くの健康成分のポリフェノール

脂肪を分解・吸収する分解酵素に働きかけ

脂肪分の多い食生活をサポートし

健康や美容を気にされてる方にはおススメです。

 

健康の基本はバランスの良い食事です。

この理研ビタミンのマルチポリフェノール

海藻ポリフェノールをベースに、茶カテキン、ブドウポリフェノール

大豆イソフラボンを配合したサプリメントです。

 

実際に購入されている方の声は

・飲み始めてすぐに反応があったわけではなく、

 1週間ほどしたあたりからでした。身体が欲しがる栄養素を

 しっかり補給出来ているのか、ツヤが良くなったような気がします。

・マルチポリフェノールを摂取するようになってから、お通じがよいので

 ズボンとかを履いていてもきつくなることが無くなりました。

・昔は少し体重が増えても、軽く運動したらなんとかなったのですが、

 今は運動しても体重がほとんど落ちません。ですが、この理研ビタミン

 マルチポリフェノールは、そんな私でも体重が落ちました。

との声です。

参考サイト:【理研ビタミン】脱・太め!<マルチポリフェノール>