みんなに教えたい気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いてます

夏も冬もこれ1台あれば夜ぐっすり快眠!

これから寝苦しい夏が来ますね。

 

こんな商品見つけました。

エアコンや扇風機が苦手な方にはぴったりの商品です。

 

オンリースタイルの【水循環マット!】

 水を利用した自然な涼しさ・暖かさだから人に優しい!

 夏はエアコンや扇風機よりも快適☆冬は暖房や電気毛布の乾燥から解放☆

 セッティングが簡単で届いた日から直ぐに使えます!

 エアコン使用時と比べて夏は約1/4、冬は約1/10の節電効果!

 シンプルな操作で運転も温度調節も簡単!タイマー付きで安心!

 

お客様の声

 熱帯夜に重宝しました。思っていた以上に涼しいです。

 購入して良かったと思える商品でした。

 簡単冷え性対策!まるで温泉に浸かっているような心地よさ!

 15~48℃の水温調整が可能で、冷&温どちらにも対応

 

 エアコンがあまり好きで無くて、扇風機➕アイスノンで

 毎年夏を過ごして来ましたが、夜中に汗だくで何度も起きてしまう事がありました。

 ジェルマットや送風マットもあまり効果は感じられ無かったのですが、

 水循環マットはずっとひんやりが続くので、スゴくいいと思います。

 汗だくになる事無く朝までぐっすり眠れました。

 心地好い眠り

 背中が暑くならず寝汗もかかなくなりました

 

マット、連結コネクタを追加購入する事で、同時に2人が使えるようです。

また、送料は無料、保証付きです。

 

この夏、このマットで快適に過ごされては如何でしょう。